ボタンについて

*ZOZOCCHIKA は手作りボタンのお店です。
 なので個体差アリ、ちょこっとイビツだったりします、。
 おおよそのサイズはそれぞれの商品ページに記載してありますが個々によって若干の誤差があります。
 記載サイズは目安とお考え下さい。

*今カートにあるボタンはプラスティックベースを糸(ステッチ)が飾る感じのものです。
 裏と表の糸を変えることも可能なので物によっては色が違います。
 ベースのプラスティックの色、糸の色、形やステッチや中の模様、穴の数などで バリエーションが広がります。
 
 商品詳細の欄にある‘使用糸’というのはボタンの表面に見えている糸のお色のことです。
 ものにより両面同じ色だったり裏と表が違う糸だったりします。
 ‘ベースカラー’というのはボタンのベースのプラスティックのお色です。
 ‘模様’というのはボタンの中の模様のお色のことです。

*強度はそれなりにあります。普通に扱う分には問題ないと思います。

 

お買い物に関して

*ご注文は商品合計金額1000円からでお願いいたします。1000円未満のご注文はキャンセルさせていただきます。
  (別サイト‘ZOZONE’通販ショップで商品をご注文頂いた場合はZOZOCCHIKAボタン1000円未満のご注文でも承ります。
   その場合ZOZOCCHIKA商品とZOZONE商品のお取引を一括させていただき、お品物は同梱とさせていただきます。)

*セットのものをバラでお売りする事はできません。

*セットものの差し替え希望にはおこたえできません、。
 

お取引の流れ

*カートにてご注文頂きますと自動確認メールがお客様の登録アドレスに送信されます。
*お支払いは  ぱるる口座振込かジャパンネット銀行振込のいずれかでお願いします。
*48時間以内に改めて管理人からご注文受理のメールをお送りします。(ご入金先等の詳細のお知らせを含め。)

*送料は全国均一120円です。合計で3000円以上お買い上げの場合は送料無料となります。
 ただしこちらは普通郵便での発送になります。 追跡番号が付きませんので郵便事故等の際は当方では責任を負えません。
 追跡可能なレターパック等で発送をご希望の場合はご注文時にお書き添え下さい。その際の送料手数料はお客様の
 ご負担となります。

*商品発送はご入金確認後になります。
 ご入金確認後2日以内に行うべく努力します。商品発送後に発送のお知らせのメールをお送りします。 

 
 

WEB SHOP ENTRANCE

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送